こんにちはニコニコ


今日は早朝から用事で遠出……🚄🚅💨


私の住むとこは昨日から雪❄


ニュースでも散々❄大雪注意と言われ


気が気ではなく、町を後にしました


朝は路面が凍結し始め


雪か霰か❔が風に舞い


とにかく寒く


夜勤明けの旦那さんに駅まで送ってもらいました


始発に乗ったのでそれでも午前5時前💦


駅のホームも寒かった❅*。☃❅*。


雪だるまのように⛄着込み


新幹線のホームは結構な距離歩き(自由席の為)


それでも温まらない💦


無事、新幹線には乗ったものの


中々温まらず、トイレの番人のように


何度もトイレへ😓


いい年齢になるとダメね…


ただでさえ近いトイレが、寒さで倍増😣


どうにか無事目的地に着きました


途中綺麗な富士山🗻が✨


車内アナウンスされたので急いで📷✨




 とってもいい天気☀

前は雨模様で何にも見えなかったから

今日はとってもラッキー😆

広島辺りまではこんな感じ




だったの😓

そこ数時間でこんなに変わるのって不思議😅

富士山も見えたし、いい一日になればいいけど…

帰りが心配(・~・)💦

とにかく家には帰りたい……

たとえどんなに遅くても

日を跨いでも笑い泣き