こんにちはニコニコ

お久しぶりです!

すっかり朝晩も冷え込み、秋も深くなりましたね🍁

朝と夜はエアコン入れてます😓寒いです😣

昨日の話です…お隣の県にはなりますが

毎年この時期にあるお祭りで

「かがし祭り」と言うみたいですが

巨大なわらかがしが出現します!!

私は数年ぶりに行きましたが…

今年はティラノサウルス🦖がいました〜



川を挟んでますが、すごい迫力👏

もっと近くで・・・







ホントによく出来てるな〜🤔




まだまだ設置はしばらく続くみたいです😊

夜はライトアップもされるとか・・・

さらに迫力増すでしょうね👍




昼間はちょっと歩くと汗ばむくらいに暑かった💦

でも、秋晴れだとお出かけしたくなりますよね🚗³₃

ではでは爆笑バイバイ