深夜にこんばんはニコニコ

めっちゃ久しぶりの投稿な上に

こんな時間…タラー

眠たいのか、眠たくないのか??

しかしこんな時間に目が冴えてるのは理由があって

実は娘に頼まれていたことが…

それは、コンビニ(今回はセブン)でぷっちょを3個

購入するとキンプリクリアファイルを貰える企画

それで、その開始時間が日付が変わった午前0時

なのでした笑い泣き

いやね、何もそんな開始時間に行かなくても!!

って思いますよね😅

えぇえぇ、私も2日前までそう思ってましたよ😣

実は、2日前にもこの企画があってまして

その時はファミマだったんです

娘から頼まれてて、「早く行ってね!

とまで言われてたのに、私が動いたのが14時前

1番近くのファミマに行くも

ぷっちょも景品のファイルも  もぬけの殻ガーン

町内にあるもう1件に行くもそこもおなじ💦

隣町で一番近くの店舗に行ったら

もちろんぷっちょはなく

景品の影すらなかったので店員さんに聞いたら

ファイルは有るけど、ぷっちょが無いから

景品を引っ込めたとの事…

私の足は次の店舗へ🚗³₃を繰り返し

とうとう6軒目タラー

そこはファイルは沢山残ってました

なのにぷっちょが見当たらないえーん

一応店員さん(外国のお姉さん)に聞いたけど

カタコトで

「朝からとても人気でした✨」

「ぷっちょは有りません!」

との事で、肩を落として車に戻りました

車に戻って1人考えました

娘、ガッカリするだろうな〜😥絶対怒られる!

あんなに頼んだのにママが行動が遅いからムカムカって

そんなしてたら窓ガラスを叩く音気づき

なんとオーナーさんがいらっしゃって

「別のを3個買っていただければお渡ししますよ!」

との事笑い泣き

えぇ〜っびっくりいいの〜笑い泣き

わぁ〜い!!娘の喜ぶ顔がぁぁぁ〜ラブ

怒られなくてすむ〜てへぺろ

さっさと車出さなくて良かったぁε-(´∀`*)

となったのです・・前置き長っ😅

取り敢えずGET出来て良かったんだけど💧

そんな事があったからこそ今回は

今回こそ朝が来るのなんて待ってられません

時間とともにお店に入ったら

そこには既に商品を手にしたお客様が2人

私も3個手に取り…してたら

店員さんがファイルを定位置にセットしに

来られました!

私の後にもファイル目当てのお客様ご来店〜💦

ホントにこういう事なのね😅

と納得し帰ってきました🚗³₃


⬆⬆⬆⬆
戦利品です🤭



こちら2日前のファイル✨画像お借りしてます

転売禁止ってなってるけど  メルカリにあったよね😓

ファミマのオーナーさんが、「違う商品でも3個買ってくれたら良いですよ!」「他のお店もそうしてると思いますから!」って言われたけど、私が回ったお店ではどこもそんな気の利いた事言ってくれませんでした💧だけど、全国的にみたらそういう店舗もチラホラあったようです😂


さっ、テーブルに置いといたら朝に娘の喜ぶ顔が

見れるかな😆

そろそろ寝なきゃ〜💦