こんにちはニコニコ



全く気まぐれな自分自身に呆れてます💧



ブログのネタがある日は調子良いのですが



特に何も無くなると、ホントに書かなくなります💦



かと言って、ここ3ヶ月位



旦那の誕生日や私の誕生日(それ聞いて誰得⁉️‪w)



年末年始(私の姉妹家族のみ集まる)などのイベント事も



ありましたが…



気付けば日にちは過ぎ去りもういいかぁ〜💦



てな具合ですよ💧



ブログのネタにと思いちょこちょこ写真なんかも



撮ってはいるんだけど、たまってスマホを



重くしてるだけって言う😅



折角なので振り返りとしてお披露目






近所の耳鼻科の年末の風物詩です‼️
夜になると見学者続出✨







進撃の巨人の作者さんの展示がされてる所へ🚗³₃
大分県日田市の道の駅になるのかな?




🎄クリスマスは市販のモンブランで(🧁•᎑•🧁)





私の誕生日に娘からアイス🍨旦那さんから🍓を買って貰いました😊


今、佐賀が売り出しているいちごさん🍓


甘さと酸味のバランスが良くてスッキリサッパリ


とした味わい‼️


甘〜いのが好みな方には物足りないかもしれないけど


私は気に入りましたおねがい


取り敢えず12月27日迄のざっくり振り返り爆笑