おはようございますニコニコ



さぁ‼️いよいよ明日から魔の夏休み〜💦



実際…魔となるかならないかは私次第ニヤリ



近くの市民プールはコロナで臨時休業だし・・



河川プールもあるけど、私だけだと不安💦



楽しく過ごせるように考えなきゃ💦💦💦



さてさて、そんな今日ですが



子供達、明日から休みなので足取りも軽く



登校していきました🐈🐾🐾🐾💨



毎朝子供達が登校したら私の朝食🍽



今朝はちょっと気になってたパンケーキ🥞



ダイエット講師紹介のパンケーキ‼️



オートミール(50g)

バナナ🍌(1本)

卵🥚(2個)・・・・・・・・・のみウインク



で、この3つを混ぜるだけ‼️との事だったのですが



私は出来たらフワフワなのがいい‼️



と思ったので、黄身と白身をわけて



メレンゲを作りました🤭




⬆全部混ぜたところ



最初は小さめを2枚焼いてみましたが…
ちょっと時間配分に迷い少し焦げ気味になり
次はやや大きめに1枚焼いて…
でも焦げてる💦



HMの代わりにオートミールなので
膨れ上がることはなかったのですが
やわらかさは問題なしウインク
(オイオイ!ホイップが添えられてるぞ〜👀)


砂糖は使ってないけど


バナナ🍌の優しい甘さがあって


何も無くても食べられる‼️んだけど


ホイップがあったので少しつけながら


食べてみましたウインク


小さいのを1枚と大きいの1枚食べましたが


軽い軽い~‼️なんて思ってたら


意外と後からたまりました😓(思ったよりです💧)


あと半分(小1枚、大1枚)残ってますが


明日の朝また食べようと思います😋


それと、昨日から作っていた


おかえりマンゴー

以前も作りましたが…

マンゴー🥭選びでミスをし今回は


リベンジマンゴー爆笑となりました




今回のマンゴーも砂糖は使ってありましたが


前回の加工品とは違いました😁


戻った感じもちゃんとマンゴー🥭を感じました


腸活な朝食になったと思います爆笑






2日程前ですが・・・



旦那さん外から家に入るなり



「お前の車、面白い事になってる」


とスマホの写真を見せてくれました



なっ、なんとタイヤの所に



下矢印

下矢印

下矢印





命を感じましたおねがい


あと、4〜5日の命です💦


人生を謳歌してきてね‼️


子供達に捕まらないようにね~👋爆笑