こんにちはニコニコ



昨日、日曜日の〆は焼き鳥



またもや我が家のカーポートの下で焼き焼き








朝から旦那さん、お肉を刺して


私もお昼からまたもや鶏皮を刺し


焼きおにぎりの下準備🍙


今回は…鶏皮、サガリ、ぼんじり、豚バラ等


ちょっと脂っぽい(笑)



そしてタレも手作り







炭火で焼くと美味しいよね〜照れ


ペロリと食べてしまいました


(今時の子は、加工アプリで写真撮らないとムリだそうです💧)



旦那さんが準備してる間に


娘はグミを作ってました


アンパンマングミの型、再利用👏( ˊᵕˋ )





セリアで買ったグミの素ソーダ味


美味しかったです😋


あとは激安で買ったピノ





あっ‼️星形のピノ発見😆ラッキー


いい事ありますように爆笑