おはようございますニコニコ



皆さん、今年のGWいかがなものでしょう照れ



うちは毎年『 これ‼️』といった予定はたてません



旦那さんがふんわりと



○○イイねぇ‼️



○○する⁉️



○○しないとね〜‼️



な感じでハッキリとは決めません💦



もちろん2〜3日前には決めますけど🤣



おわかりとは思いますが、もともと



お泊まりとかの旅行には行かないんです😅



良くいえば、1日1日楽しむ感じ⁉️



悪くいえば・・・やめときましょう(笑)



ま、しかし去年から変わりましたしね💦



今年もうちは何の予定もなく



ブログのネタもなく(笑)



たんたんと1日をやり過ごしてます笑い泣き



旦那さんはご自身の実家のお手伝いで



慌ただしくしてますチュー



娘は、今日が大事な試合なので



GWも毎日練習に行ってました😊



息子は、旦那さんの実家に従兄弟が居るため



ゲームを持って遊びに行ったりしてます



2日に近くの川の水を落とすために



旦那さんと一緒に行き



魚をとる予定でしたが



あまりの寒さにリタイヤしたみたい🥶



寒かったもんね〜💦



風強くって💦💦💦



そんな何時の日曜と変わらない日々



私は一人、子供のリクエストにこたえ



簡単な混ぜるだけのアイスを作ったり




なんか・・・汚い😶


残ってたクッキーを砕いて入れましたが


あからさまにアイスに対して多すぎ🤣


あとは、フルーツサンドも作りました🍓🥝





これまた、汚い🥴


すみません、こんなの・・・💧


全然、映てない🤣


まぁ、私のただの記録なんで💧お許しを〜 🙏🏼


でもね、味は美味しかったんですよおねがい


フワフワのパンに、熟したフルーツ


最初からホイップされたクリームなので‼️


この前、近くのスーパーで


それはそれは、萌え断⁉️断萌え〜⁉️❤な


美味しそうなフルーツサンドが売ってました


だけどね、ホンの2切れで高額(๑⊙д⊙๑)‼️


ついつい言っちゃったよね


『 ママが作っちゃるたい〜!!』


どうせ何の予定も無いんでねてへぺろ


もうちょい上手く出来る予定だったのになぁ🤔


おかしいなぁ〜🤔


それでも優しい子供達『 美味しかった!』



って言ってくれたから良いのです✨✨✨



そしてそして、今日



娘は試合の為、1時間ほど前に出掛けました



ねっ‼️私、道の下見まで行ったのに



行かなくて良くなったんです



これ、ちょっと腑に落ちない事があったんです😥



行かなくて良くなったんで



まぁ良いんですけど・・・



取り敢えず、頑張ってきて欲しい💪( `-´ 💪)



息子と旦那さんは2人でチャリに乗って🚴🚴



少し⁉️いえいえ、だいぶ離れた



車で15分~20分位かな・・・



公園にサイクリングに行きました🙌



ハア〜1人だぜ〜🙆🙆



やったねd(≧▽≦*d)



でも・・・引きこもってますよ爆笑