ゴルフ 育児 だいすけお兄さん | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴルフ 育児 だいすけお兄さん

お久しぶりですニコニコ


だんだん暑い日が増えてきましたね!
4月はいろんなところへ遊びに行きましたが、
エイトが体調を崩して、胃腸風邪をどこかでもらってきてしまい、初めての経験で凄い大変でした。
いきなりくる嘔吐に対処できず、
私も移る始末。。

久しぶりに上からも下からもオンパレードで、
体の中が綺麗になった気分でしたキョロキョロ

そのおかけで、前から決まっていたプロアマに呼んで頂いてたのにキャンセルしてしまいました。。

2週間後にも同じプロアマのお仕事に呼んで頂いていて、今回は無事終えることができました。

久しぶりに仲良し組にも会えて、嬉しかったですニコニコ
ゴルフウェアーで撮ってないとゆう。笑

{B6FCA193-8756-4B40-8680-8712835D9A81}

{1099238E-0C6C-46E8-8910-13738356CB4D}

{6020B93D-881E-4BCD-86A0-20EE51D703A9}

みんな元気そうでよかったですおねがいm
あかりさんは入籍して、人妻にピンクハート
おめでとうございます㊗️


私のゴルフは相変わらずです真顔
何と言っても、今年2回目のラウンドでしたから。笑 
練習もしてないやつが高望み致しません。雷



エイトは来月で早くも2歳になりますキョロキョロキョロキョロ


イヤイヤ期に突入し、
やんちゃ度もますますアップし、
素晴らしい時期に突入です!笑
でも、話せるようになって
喋り始めの一番可愛い時期でもあり、
毎日、バタバタガヤガヤドタドタ過ごしてます笑い泣き

{5E44E9C8-8513-4DD2-96B1-10FB49AC9AEB}

{33C4DF99-3194-433F-A890-B19F8868252D}

{0363D28A-D04F-423E-B7D5-D480FCE2CBE8}



{B0DDA4C9-3DE9-4D84-A6FE-46653519D08F}

最近は、おかあさんといっしょの
だいすけお兄さんが卒業してしまい、
私はだいすけロスですショボーン

だいすけお兄さん、すごいんですよ!
ホント。
子供の心も、お母さん達の心もグッと掴んじゃってますからね、凄い人ですラブ

アメブロも始めてて、読者登録も10万人越えてるんですよおねがい
私みたいなおかあさん達がたくさんニコニコ
これからも活躍してほしいですハートハート



そして、今日はお父さんの誕生日ニコニコ
まだまだ健康で元気でいてもらいたい音符
孫達におじいちゃんと呼ばれるのは嫌だから、オヤジと呼ばせております。
オヤジ、おめでとう笑い泣きイエローハート
{3693920F-AD88-4227-8064-EB7F0B743998}



Ayu.xxx