もう11月!! | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう11月!!


こんばんは!

お久しぶりです〜ニコニコ
すっかり寒くなってもう冬が来ますね。



私は元気です♡

なかなか、ブログを書く時間なく
起きてる間はずっと構ってコールなので、
朝ご飯作って食べさせて、
洗濯して軽く掃除して、
寝てる間にご飯など作って、
お昼ご飯作って食べさせて、
午後は友達と遊んだり、公園行ったり、
スーパーで買い物したり、
夕方寝てくれたらその間にご飯作って、
食べさせて、お風呂入れて、
寝るまで電車で遊んだり、絵本読んだりして、
寝かしつけ。

一日あっという間に終わりで
私も疲れ果てて寝るニヤニヤ

少し時間ができたら、よっしゃーーー!
って、感じで録画してあるドラマみたり
できる日があればいいかなーーとゆう生活。笑

9時間寝てくれるようにもなりましたえーんハート雷

{77DD2370-E198-4503-AE34-071C450427F4}

{57CE465C-ECB6-4B53-83CD-2CC6A7088C4A}

{7218F9E0-CB5B-4D1F-9475-23F446A1B4EA}



{4A2423B6-4635-4053-9330-806AAB667DD2}

{4EB71E88-A7B3-4963-B446-B1089221ACCB}


子供の成長は早い。
もう話すようにもなってきて、
日に日に可愛さ倍増!!
大変さも倍増!!笑

チューして?って言うとしてくれますおねがい
手で払いのけられることも多々あるけど。笑


そんなバタバタしてる毎日も楽しいです笑い泣き
幸せなことだ。


この間、テレビでチラッと聞いた言葉があって、
亡くなった人の供養は自分自身が幸せになることって言っていました。
あゆがずっと、くよくよメソメソしてるもんだからお母さんがこの幸せを運んできてくれたのかなって思います。


我が子ってほんとに掛け替えのない存在。
登校中にトラックが突っ込んで亡くなるニュースとか聞くだけで胸が張り裂けそうになるし、
もしこれが我が子だったらって考えたら...
普通に通学路を歩いてるだけで命が奪われる世の中、どーにかしてほしい。

何?ポケモンGO やってて人ひいたとか、
バスの運転手までやってるとか。
ありえない!


大切な命、尊い命。
大切にしないとです。

ご先祖様から受け継いできた命、
一生懸命生きましょう♡
そして、私は我が子を守る!!
どんなことがあっても親より先に逝くのは許さない!



こんな、悲しい事故がもう起きませんように。














そして、私は





今週ラウンド照れ照れ照れ


毎回思う。
どーなることやら真顔真顔真顔真顔




Ayu xxx