あわわ | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

あわわ

こんにちは!

気付いたらあっという間にブログをあけてしまっていたーー。

夏もそろそろ終わりに近づきましたねゲッソリ

私は毎日バタバタ過ごしてますニコニコ



卒乳もして、最近7,8時間睡眠が取れるようになってからは、毎日フルで動けることがすごく嬉しい! 
最後の授乳の時は泣きました。私が。
もうこの愛おしい姿がみれないかと思うと寂しくて辛くて...
なんだかんだ依存してるのは親なのかも


でも、
1年間の寝不足お疲れ様でた。
と自分に言いたい。笑
自分にご褒美あげたい。笑



卒乳したからなのか、最近甘えん坊な僕ちゃん。
人見知りや場所見知りはないけど、
絶対抱っこは拒否!
未だにトイレでもどこでもついてくる甘えん坊さんです。




ゴルフの練習も少しずつですがしてます⛳️
ゴルフ場での練習はできないので、
アプローチとパターができませんが...
前よりは振れるようになってきたかな?



そして、





息子さん卵アレルギーの為、食べれる物が限られてるのですが、ついつい原材料を見てしまう癖がついて、
いろいろ調べてしまったのがきっかけで。。

添加物のとこや、ワクチンの予防接種のこと。
自分が知らないことだらけで、怖くなりました。



遺伝子組み換えって知ってますか?
添加物は本当に体に影響ないですか?
トランス脂肪酸は?
ヘビーフードは安全ですか?
ワクチンは本当に効果あると思いますか?
ワクチンの中に入ってる添加物の水銀やホルマリンその他にもたくさん。
あんな小さい子供にたくさん毒を打つ意味。



ワクチンでの副作用で自閉症や発達障害、いろいろな問題が何年か後にでてきてしまい、辛い思いをしてるご家族がたくさんいること知ってますか?



知ればしるほど、自分が今まで当たり前にしてたことを見直さないといけないなって思う日々です。


先月は顔、体がすごく痒くてお化粧もできないくらい赤くなってしまって、皮膚科へ。
こーゆうことも疲れやストレスと言われ、
薬を処方されて終わり。


自分の体、子供の体を守れるのは自分だけ。


子供のご飯はもちろんのこと、
自分の食べるものも少しずつ気をつけてます。
アイスクリームだって食べたいし、
お菓子だって食べたい。
体に悪い物って美味しいもんね。笑
だからこそ、気にしてるくらいでちょうどいい。


ゴルフやってる時は、コンビニに行かなかった日とかなかったし、外食も多かった。
小さい時もそうだったし、
そりゃ、アトピーやアレルギー体質になるなって。
いろんなアレルギーがすごい増えてきてる自分の体ともおさらばしたい!


神経質過ぎると思われてるかもしれないけど、
そうは思わないし、可愛い我が子の為だもん。


食べ物で体ってできてるもんね。


体もキレイになると、
心もキレイになる気がする!





国がどーにもできないなら、
自分でどーにかできることしないとね。




愛する人のために♡

{A2EF4F2B-EF20-474D-A3AD-039F9A91AF82}

{37412125-5BE1-4E45-8E6B-2C29062DF37A}




Ayu.xxx