welcome to the world my boy ! | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

welcome to the world my boy !

みなさんにようやくご報告できます
\(^o^)/



6月25日 。11時47分。
3214g 51.5cmの男の子。

無事に産まれてきてくれました。
予定日からなかなか産まれてこなく
焦りもありましたが、
無事にこの世に産まれてきてくれました♡



決して安産だったとは言えないですが、
出産を経験できて本当に良かった。
陣痛の時も旦那さんがずっとついていてくれて本当に心強かったし、助かりました。
とてもじゃないけど、一人で乗り越えられなかったなと思う。。


産むときも産まれた後も痛さとの戦いですがこれからもまた違った生活や刺激があるんだろーなと思うとワクワクするし、楽しみ♡♡
ながーい、ながーい、マタニティーライフが終わり嬉しい反面、ぺたんこになったお腹に違和感を感じたり...
昨日までお腹の中にいた子が私の横で寝てるのもすごく不思議な気持ち...♡


出産の時の詳細は書かない方がいいと思うのでやめておきます。笑


早く体を回復させて、元気に戻ります
\(^o^)/
またupします\(^o^)/\(^o^)/


新生児って本当にかわいい💓💓💓

Ayu.xxx