春...♪*゚ | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

春...♪*゚

こんにちはー




昨日は、姪っ子の卒園式でした🌸




感動しちゃって、おばさん泣けたー(T ^ T)
なんか一人一人みんな個性があって、
性格が全然違う中、
ママやパパに大事に育てられたんだな~って
お友達とも離れて4月には小学生になるってどんな気持ちなんだろ~
っていろいろ考え、
みんながお歌を歌ってくれた時には、
もう(T ^ T)(T ^ T)


私はプロゴルファーだし
ブログを読んで頂いてる方は男性?が多いのかな?って思ってますが、
最近はゴルフお休みしているので、
違うネタばかりですが
許してくださいね。笑





卒園式
ではなく
入学を祝う会。


女の子はおませですね。
アナが大好きでエルサの髪型をバッチリセットしてましたー!

小学生になっても優しい女の子に育っていって欲しいです♡



リアちゃん、おめでとう!!♡



リアはいつもあゆのお腹を撫で撫でして、
話しかけてくれるんです...♪*゚

イトコができるー!!!って心待ちにしてくれてます(*´`)




妊婦生活も後半戦!

一週間以上前から、
なんか耳がおかしくて
最近だんだんひどくなってきたので、
中耳炎とかになったら嫌だなーと思い
耳鼻咽喉科へ行ってきました。


そしたら、
ホルモンバランスの関係で
妊婦さんに起こることがあるらしく
耳管解放症 と言われましたー。
薬などはないらしく、産まれたら治るよ!
ってそのまま帰ってきました。。笑


えええーーーー!!!!
つらいーーー!
話すのも息するのもいやーーー。。


なったことある人いますかー?



ホルモンバランスってほんと大事なんですねー。

恐るべしホルモンバランス。


口内炎、口唇ヘルペスときて、
次はこれー(´-_ゝ-`)
ボロボロ。笑



あ、包丁でザックリいった傷口はまだくっついてくれません。笑
これはホルモンバランスではなく
自分がどんくさいだけ。はい。



ママ、頑張ります(´-_ゝ-`)



今日はいい天気\(^o^)/



Have a great day!



Ayu.xxx