2月のイベント | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月のイベント

こんばんは♪


2月はバタバタ過ごして、
あっという間に半ばです。


2月は恵方巻きに、バレンタインデーに
私の好きなイベントが入ってる月♡


そして、引越しもあり、
心機一転\(^o^)/

引越しの日はお姉に手伝ってもらい
なんとか無事に終わってひと安心です。
うちの姉は
掃除のプロ。
収納のプロ。
要領悪い私。
姉妹、同じ血液型なのにどーしてこーも違うのかと自分でも不思議だ( ・ิ..・ิ )笑


お姉とバレンタインのチョコを一緒に作ったんですけどお菓子作りが苦手なのは似てるみたいで、
あーでもないこーでもないっていいながら作りました!
でも、味は完璧♡♡  
ガートーショコラ美味しくできた*˙︶˙*)ノ"

気持ちを込めて作るのが一番!
何でも手作りが一番!

旦那さんも喜んでくれてよかった...♪*゚

今年に入ってから長期海外出張で、
毎日、朝早くから遅くまで。。

なかなかこの大事な時期に一緒に過ごせず
やらなきゃいけないこともなかなか進まず
大変なこともありますが、
妊娠中の情緒不安定な気持ちや、
眠くて当たっても優しく受け止めてくれる旦那さんに感謝しています。笑

朝ごはんをゆっくり一緒に食べれたのも久しぶりで幸せやぁ~って言って食べてました。

土日だけ帰ってきてくれたので、
いろいろ自分ではできない大きな荷物などやってもらい
指輪も完成して取りに行ってきましたー!

つわり中に選んだ指輪。笑
どんなのを頼んだのかもうる覚えだったけど、とてもかわいい指輪♡
お気に入りです*˙︶˙*)ノ"





ここ何日間、動きまくり過ぎてしまったかなとちょっと反省して今日はゆっくり過ごしました。

荷物を運んで背中筋肉痛。
久しぶりの筋肉痛でなんだか嬉しくなりました。笑
腕だけで、
お腹には力入れてないので大丈夫です!
たぶん。笑


部屋もまだまだ片付けないといけないし、
また明日から気合入れてやります(*´`)
 


また書きます~♡




Ayu.xxx