ニーハオォ | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニーハオォ

こんばんは。


もう10月ですね。
今年も後3ヶ月。
早っ( ・ิ..・ิ )



こーやって思えるのも
毎日ちゃんと生きてる証ですね。


先週はタイワニーズweekでした。
台湾人の友達が
QTの練習ラウンドにくると言うので、
一緒に回ってきました。


アジアンツアーで仲良くなった子達です。



ゴルフ場、ホテルの予約などいろいろしたからなのか何故かアユママと呼ばれるようになりました。。笑






心がキレイで可愛い子達です♡




夜は
双子と。笑
いや、えりもんさん、まりもさんがたまたま名古屋に来ていたのでお父さんのお店で
合流して、
みんなで楽しい時間を過ごしました\(^o^)/♥




日本語、台湾語、英語、
頭がぐるぐるでした。笑






ユーリンがUFOキャッチャーで
オラフの人形取ってくれてちゃんとキャディーバックにつけました(*´`)♪ ♡  
かわい♡

んー。ただそんだけ。笑



おやすみなさい♥




Ayu.xxx