お久しぶりです〜 | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです〜

気づけばもう、3月ですね(^^;;
早い!!!

Blogを書こう書こうと思ってたんですが、、IDやパスワード、登録したアドレスすら分からなくなってしまい、
放置しちゃってました(>_<)。。
すいません。

3年間、お世話になった
加賀電子さん。
2年間、お世話になった
サンメディカルさん。
そして、マネージメントの
サニーサイドアップさん。

今年から、全てフリーでやることになりました。
今まで、たくさん、応援して頂き、
そして、サポートして頂き本当に
ありがとうございました!!
今年は結果でお返ししたいです!

今年は新たなスタートで、
突っ走って行きたいと思います^ ^

気持ちもだいぶ落ち着き、
ゴルフに、トレーニングに、
集中できています。

初戦は4月に行われる、
アジアンツアー 夢屋ドリームカップになりそうです。
スイングも元に戻ってきましたし、後は実戦で自信をつけたいです^ ^
今年は、小さい試合でも、
出られる試合はどんどん出て行こうと思います^ ^

最近は、自分自身考える時間も多く、有意義な時間を過ごせています。
2月にはタイに合宿にもいきました。
みなさん、本当に優しい方ばかりで、大変お世話になりました。
ありがとうございました!
ずっと、笑っていられた合宿でした。
笑うって素敵ですよね。本当^ ^

あゆの周りには笑顔にさせてくれる人達がたくさんいます。
あゆは幸せ者です。
あゆも笑顔にさせれる人間でありたいなと思う今日この頃。笑

Blogも開けれたことだし、
ちょこちょこ、また書いていきたいと思います\(^o^)/♡

おやすみなさい☆

photo:01




Ayu.xxx