凹。でも | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

凹。でも

お久しぶりです晴れ



すいません、ずっとブログ書けませんでした。
いろいろあった2週間でした。長~い、辛い、2週間でした。




でも、前見てますヒヨコ
前に進んでます。






何十個にもつながったビーズのネックレスが鞄の中できれてネックレスを出したとたんビーズまみれになっても、





入れたはずの新幹線のチケットがなくなって、駅の人に迷惑かけても(その後手鏡の中から発見)





ヤーデージブック、コンビニのコーピ機から取り忘れても、






千葉県にクレジットカード忘れてきても,,,,,
(帰りの新幹線に乗る前に気づきすぐ止めてもらいました。半泣きで。)





夜、お姉の車で行動してたら、バッテリーがあがっても、





コガネ虫を、踏んでしまっても、(ゴメンナサイ)





凹みましたが
前見てます!!!


死ぬわけじゃない!!




ちょうど、ゴルフの調子も同時くらいにおかしくなって、昨日の練習でようやくヒントを得ました。
ほんの些細なことに、嬉しさ半分、虚しさ半分。


今日は女子OPの予選でした。
3オーバー。
15番まで、悪いながらも耐えれるゴルフできてたのに、気持ちに焦りがでて空回りしてしまった...

バーディーも3パットも紙一重。
ほんとうに繊細なスポーツじゃ。



そこを次に生かせるようにきちんと反省して


掴みかけてるスイングも来週までに万全にして、選手権の予選、bestで戦えるようにします。







小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1011023.jpg




ステキな物も頂きましたヽ(^^)
ありがとうございます!!「小松亜有」 名に恥じないように努力しなきゃっ!






でも、






とりあえず、なんだろ
(・・?






なーんにも、考えずにボーっとしたい。







そーいえば、この間ね、久しぶりにおばちゃんの家に行ったら、鳥が8羽に増えてた(゚-゚)
もはや、野鳥園ハート


鳥好きはここからのルーツだと確信しました(´_ゝ`)





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ
ヽ(^^)










Ayu xxx