流行り | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

流行り

この間、成田空港からの帰り、乗った電車がまだ清掃中で、英語で清掃のおじさんに注意された、亜有です。どうも。



アジアンツアー
78、73、やってしまいましたガーンガーン

初日のOB
木の下からの左打ちトライ....空振り...
がききましたね...

ほかには、パット!!!!
はいらない。はいらない。
際どいパーパットは入るものの、バーディーパットが悉く外れた2日間でした。

でも、手応えありです。少しずつ良くなってきてます晴れ飛距離も伸びたと思いますチョキ後は、気持ち....!

鹿児島である、Tポイントレディースサンに推薦をいただきました
ありがとうございますキラキラ

再来週までに、この感覚を確実にしていきたいですアップ













よく、言われる言葉。







名古屋は流行に敏感!!







いやいやいやいや








ちゃいます(・∀・)








流行りにのらないタイプこれ あたし。




流行りにのれない体型ってゆーのも、一理ありますが。笑






名古屋嬢?
髪の毛とかクルクルに巻いたことないし、むしろコテをもってません(・∀・)



流行ってたルーズソックスとかはいたことない。
寒いときにお姉のルーズソックスを一番上まではいて遊んでました(・∀・)



ランドセル
赤ではなく、茶色でした。(・∀・)



服でもこちらが一番売れてます って言われるとつい反対に手が反応してしまう...(・∀・)



要は、ひねくれ者。
(・∀・)






違う。違う。笑
百人百色なのだ。





人と違って当たり前。
一緒なんて楽しくない。





そんな個性をもって
気分屋なゴルフとも向き合いたい(・∀・)
いつかあゆのプレーが好きって言ってもらえるよーに。








そんな気持ちです。




小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010935.jpg






ではまた







Ayu xxx