いろんなとこが見えちゃうよ~ | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

いろんなとこが見えちゃうよ~

あゆが東京に行った理由。
















そうです。













見えるようにしてもらいました。














目をドキドキ



レーシックです!!









神戸クリニック さんで、やらせていただきました。みなさん、本当に優しく親切にしていただいて、ありがとうございましたキラキラ






終わった後、数時間痛くて涙が止まらなかったけど、朝起きてビックリショック!

朝、テレビつけたらテレビが見えるんです!!
いや~感激です。

今、コンタクトしてる気分なのに、違うんですよね、裸眼です。





ラインもボールの落ちどころも、わかっちゃいます!!!
風の強い日だって台風






近視、乱視、あって
0.05くらいしかなかったのが、今は1.5もあります!!
嘘みたいニコニコクローバー









緊張して、心臓バクバクだったけど、すごい親切に優しくしていただいたので、安心でしたラブラブ








お笑い芸人さんもいて、同じ日にやっちゃいましたよぉニコニコ











前の日に、うちのお姉の旦那が違う場所でレーシックをやったのですが、「あゆ坊~針が近づいてくるのがわかって、めちゃくちゃ怖かったよ!」
って言われましたが、嘘つかれたしシラーシラーシラー
全然針とかないしシラーむしろレーザーだしシラー
前、寝てるときにビールを口の中に流したから、そのお返しだったのかしら。笑














とりあえず、














HAPPYですっニコニコドキドキ














名古屋に帰って安静にしてますキラキラ










待ってろ、愛しのチキンちゃんヒヨコラブラブ












フィギュアもすごかったですねラブラブ感動しましたー。
上位の選手はみんな、名古屋晴れ
アユもガンバロ。





















Ayu xxx