12月 | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月

あっという間ですネ台風台風









先週のセミナーでは、いいお話しが聞けました。 田中ウルヴェ京 サン。
すごい方ですキラキラ話しを聞いていて共感、納得、全て理解できて、1日があっという間に終わりましたハート



これを今後に生かして行きたいですキラキラ







長かったようで短かった何日間、とてもenjoyしましたにひひ

小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010880.jpg



化粧を覚えた12月。笑














小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010884.jpg



仲良しちゃんとドキドキ














次の日は、あゆのスポンサーをしていただいてる加賀電子サンへ挨拶に。
今年、一年間ありがとうございました。
みなさん、本当に優しい方ばかりで....
あゆ、頑張りますハートハート






帰って、次の日には金沢へ。
コンペをひらいていただきましたキラキラ
みなさん本当にあたたかい方ばかりですごく楽しかったです!!
ありがとうございましたニコニコ










そのまま、おじいちゃんとおばあちゃんの家に行きました。 田舎にあるのでなかなか顔見せに行けませんが...
この料理がたまんなくおいしいニコニコ



小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010899.jpg




ちなみに、おじいちゃんです。 似てると言われますよパー










頑固なとこが。















朝もおいしい朝ご飯食べて名古屋に帰りますドキドキ













帰ってから............




















ポンといってきます爆弾















小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010885.jpg













sweet dreams everyone
















Ayu xxx