気持ち | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

気持ち

今年の一年間、QTの為に視点を合わせてやってきました。サードで敗退。

これが結果です。







調子も悪くなかった。
自信もあった。







去年よりも成長できてる実感もあったし、
手応えもでてきた...






だけど、これが結果です。






ブログも書かなきゃと思って、書いては消して、書いては消して の繰り返しで、なにを伝えたいのか自分の中でもまとまらず...





でも、言えることは、この気持ち忘れずに絶対来年は成績をのこしてみせます。








言い訳なんてしたくない。
ただ、ゴルフ場に向かう途中の高速道路での事故と、一日目が終わった後のダブルパンチ事故には、自分の不注意さが本当に、情けない。




LPGAの方々や、本当にいろいろな人にご迷惑をかけてしまってすいませんでした。。。









ツアーのあの会場にいてこそ認めらるれる世界。

人として見られたい。









サード落ちた帰り道は、悔しくて悔しくて、涙一つでなかった。
だけど、桃子サンから頑張ったね と言うメールをいただい時から、涙がずっとずっと止まりませんでした。














桃子サンにはいつも助けてもらってます。
あゆには時間がないけど、来年は今年みたいな一年に絶対しません。






やることはたくさんあります。
一年なんてあっとゆう間。
everything happens for a reason.

みなさんから、たくさんの励ましメール頂きました。



友達も、ゴルフの結果を気にかけてくれて、感謝です。
がた落ちしてるあゆを、励ましてくれてありがとう。





この感謝の気持ちを来年は恩返しできるように、進みます!





まずは足をしっかり治して。
治したい。
治れ。
治す。











この気持ち忘れません。












1日を楽しく
一生懸命











言葉で伝えるのが下手くそなので、何がいいたいのか分からなかったかもしれませんが、
これが今の気持ちです。





fight ayu!!!







とりあえず落ち込み期間終われ~(゚-゚)笑
悪くなることはもうないんだから、前進あるのみ!!!んだ。







ありがとうございました。






ayu xxx