ご飯 | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご飯

昨日の夜は、錦にお父さん達がやってるお店が11月にオープンしたので、食べに行きましたアップ






















なんと、日曜日にアメリカから帰ってきたばっかりの福留孝介さんとハート

小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010846.jpg

あゆの顔がきもいのは別として、すごく楽しかったですニコニコ










ひひひひにひひ

















あゆも早くアメリカを行き来できるようにならなきゃなグー














ご飯もおいしかったしーぜひ、みなさん行ってみてくださいひらめき電球味は確かです。リーズナブルです。


サンシャインの近くで、栄グリーンホテルの目の前にあります。
番号は0522656920
「海鮮山」です。





あゆもちょこちょこ行きますアップ
お父さんしょっちゅういますアップ そりゃそうですね。笑









錦の奥には入らないので女性の方も気楽にはいれますよチョキ










是非ハート














後は、仲良しこよしのよっちゃんとドキドキ

小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010847.jpg



誰だか、分からないですかねー
森口祐子プロの娘さんですハートかわゆー。


森口さんの楽しいお話しも聞かせていただいて、楽しい時間でしたー
ヽ(´ー`)ノ











帰ってから、友達と温泉行って、露天風呂で語って、1日がハードだったけどいい日でしたアップ










よし、鍛え へ
いってきますっるアップアップ














では、またハート

















ayu xxx