ふー | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふー

とりあえず良かった。
普通のゴルフを普通にできないこの試合。


サードQTもちばりますグー






いやー、ずっとブログ書けなくてすいません汗
セカンド前はバタバタバタバタしてましたー
(-.-")



ダブルならぬトリプルの口唇ヘルペスがでたと思ったら、熱。

日曜日、救急行って薬もらって、1日寝たらよくなったので、1日行動してたら、また夕方から熱でてきちゃって..........(´д`)





病院行って、点滴うってもらったらよくなりましたー








点滴 様様。
thanksよ










体調不良だけでQT欠場とか絶対イヤだし、ありえないし、気合いで吹っ飛ばしました!
菌よりあゆの方が強し!! (´_ゝ`)








でも、さすがに体は正直です。だいぶきてます。笑

頭が痛いのは風がビュンビュンだったからかな台風




ゆっくり、休ませます。







またQTで得たことは後日upしますキラキラ









応援ありがとうございましたーハート












ayu xxx