小鳥小鳥ょ~ | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

小鳥小鳥ょ~

小鳥チャンヒヨコヒヨコ


また欲しい欲しい病デス。










昔飼ってた、鳥可愛かったなー。
名前は、 ただの チビヒヨコ
あゆが帰ってくると喜んでくれてたんだからー。






















この間、東京で練習しました。
小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010835.jpg


美脚No1、木戸ワールドこと木戸ちゃんと。笑
小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010837.jpg


桃子サンとドキドキドキドキドキドキ






いいお勉強になりました。
もーもーこーさーん。
ありがとうございましたニコニコ








帰りはキャディーバック背負いながら最終の新幹線で帰りーの、最終の地下鉄にもなんとか間に合いーの、バタンキューでしたパー






うんと、詳しくはお伝えできませんが、ドキドキでした,,, いやー、本当に楽しかったですドキドキ







ありがとうございましたニコニコ


















最近、ET 見て泣きました。笑
PSアイラブユー も。

幸せの隠れ場所
アメリカンヒストリー
ミリオンダラー
グラントリノ
コーチ カッター
オリバー
ホリデー
ベストキッド

まだまだいろいろ見てますドキドキいろんなジャンルみます。
映画はいいですねハート
古い映画もよく見るんです。
24 はずっとみてます。



あゆのタイプはトニーですが何か?
トニー Copy that のセリフが個人的に好きですが?




まだ、ファイナルシリーズは始めらへんしかみてないので、トニーが白であることを願うばかりです。






24知らないみなさん、すいませんヒヨコ

ぜひ、見てくださいね。





オススメあったら教えてくださーいキラキラ











ではではハート










ayun xxx