thank you | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

thank you

中京レディース応援ありがとうございました晴れ


会場で、みなさんから応援してもらいすごい力になりましたグー


その力を出し切れなかったのは自分です。




今、あの時打った場所、番手、冷静に考えると改善点ばかりでてきます。




最後は自滅。




自分で自分を懲らしめたらいいことないのに,,,




でも、すごく勉強になりました。




絶対にリベンジします。




次に生かします。





地元だったので成長したあゆを見せたかったんですけど、グズグズ言ってても仕方ないので、次。






周りに流されない、あゆはあゆで。

人は人。
あゆはあゆ。







そして、また






風邪ダウンダウンダウン





食べ物、好き嫌いするからかな...


でも、ピーマンはこの先食べれるようになることはないでしょう。
子供でもガキでも、何とでも言ってくれ~(。・_・。)ノ
嫌いなの。






再来週のリゾートトラストさんは出場が決まっているので、調整します!!



あ、ついでに、


6月3日 はあゆの誕生日ナノデドキドキ

ヨロシク(・∀・) ハハハ





ありがとうございました。





ayun