ちゅうきょー | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゅうきょー

今日は、中京ブリジストンサンの予選会でした。





昨日は調子が悪かったのに、今日はアイアンも安定してくれて、パターのfeelingも良く、2アンダー。

8人の中に入ることができ、出場できることになりましたドキドキ



わーいドキドキ わーいドキドキ





地元の大会で、出場したい気持ちも強かったので、みなさんに良い報告ができて良かったデス!!!




出場する以上、上位目指してベスト尽くすのみ。





今回は初めて、お父さんがキャディするので、、、、、しっかり、キャディの仕事をしっかりやらせたいと思います得意げ





是非、会場にも応援しに来てもらえると嬉しいです!!キラキラ




今日はゆっくり疲れをとって、明日から調整していきますグー





自分の家から試合会場に行けるって幸せですネ~(・∀・)






おいしいご飯食べてきまーすナイフとフォークドキドキ





see ya xxx




AYU