サムライ | 小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba

サムライ

昨日、東京へ行って事務所に打ち合わせをした後にサニーさん達と、ビルの1階にあるお店に連れてってもらいましたドキドキ


その名は
小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010655.jpg


SAMURAI BLUE CAFE
可愛いスタッフさんに、紳士で面白い店長さん。


ご飯もすごくおいしかったですドキドキ



今年はワールドカップだから、ここで応援したいな~。オフサイドかオフサイドじゃないのかイマイチ理解できないケド、、、


名古屋にも店舗期待してます、店長さんドキドキ



前、ワールドカップで好きだった人は、中田ひでサンと、坊主の小野サン。



中田ひでサンと同じ事務所、1回がSAMURAI BLUE CAFE ときたら、会えるチャンス大かな...

やばす。




1人で想像してます。




心の準備だけは、しておこう。。





やっぱ、恥ずかしい...





わーーーー






自分、キモイ。。。













そしてそして





ランチ終わった後に、サービスで店長サンがもってきてくれました!
小松亜有オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010651.jpg






すーーーごーーーい!






前、あゆがブログに載せた似顔絵を真似て書いてくれましたドキドキ



ありがとうございました!



嬉しかったデスドキドキドキドキ





今、新幹線の中~新幹線






東京は新幹線に乗る場所が3箇所? あって、なかなかあゆが乗る予定の新幹線クン来ないから、売店のおばさんに聞いたら、もう一つ横のホームと言われ.......やっとホーム上がって、駅員さんに聞いたら、もう一つ横のホームと言われ.........全部駆け上がりました。
キャディバックもって。


20分前にチケット買ったのに、ギリギリ5分前にようやくたどり着いて、ヘトヘトなあゆです。

なんか、
いや~な汗かきました。





やっぱ、あゆには都会でも田舎でもない、名古屋が一番かと。





寝過ごさないように、
寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






AYU