あゆでぇ〜す❣️




こんにちアリーナ照れ




前回ブログから一切更新とまってました🙏💦




いつもサクッとInstagramのストーリーズでは





近況報告してましたがニコブログ滞ってしまい






毎度申しわけないですぐすんぐすんぐすん





この前半のワンオペ夏休みは






沢山の沢山の出来事があったので





振り返りきれるかは分かりませんが






日記ついでに、振り返り投稿させて頂きます🙏






とりあえず!!






この夏休み始まって三週間‼️ワンオペ‼️








終了しましたー笑い泣きスタースタースタースター






旦那さんがつい先日、大阪公演を終えて






三週間ぶりに🏠に帰ってきましたニコニコ






いつも、テレビ電話では塩対応な子供達も






やっぱりパパが帰ってきたらめちゃくちゃ嬉しそう照れドキドキドキドキ







お土産も沢山買ってきてくれましたラブラブラブラブ






551の豚まん










りくろーおじさんのチーズケーキ







十三のきやすのみたらし団子








むか親の元祖冷やしみたらし団子







大好きなものばかり〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い











がっ!







がっ!!







がっっっ!!!







私、今ダイエット中なんですよぉ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










嬉しくもあり、残酷的なとてもありがたいお土産でした笑い泣き笑笑









せっかくなので





食べましたけどね!!!





ダイエットも、食べない我慢しないダイエットをしている為







ちゃんと、調整すればこうやって好きな物食べれるんです照れドキドキ







ちゃっかり一通り食べましたよゲラゲララブラブ





でも、体重はしっかり落ちてますチョキラブラブ





またそのお話は改めて、、、ウシシスター








そんなこんなで、パパは来週からまた東京公演が始まるので






ほぼ、ワンオペには変わりはないけど







でも、朝と夜居るか居ないかだけでも






だいぶ違うなと感じました🙏







まずは、パパの舞台ラストまで無事に走りきれるようにサポートと(とか言いながら何もしてないけど笑い泣き)







子供達と残りの夏休みを満喫したいと思いますニヒヒドキドキドキドキドキドキ








それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️