あゆでぇ〜す❣️



こんばんアリーナ照れ




7月5日でパパがまたひとつ年をとりました照れ











56歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もう毎年パパに願う事。







「健康第一」




これ一択です笑い泣き笑








そんなパパは今、舞台ファントムのお稽古真っ最中で、朝から晩までいないので







特に誕生日の日は何をするつもりでもなかったんですが








子供達が、パパの誕生日ケーキを作りたいというので








ここ最近は、ホットケーキを重ねてデコレーションしてたんですが








今年は家族全員大好きな、チーズケーキを作ろう‼️という事になり







でも、家にケーキ焼ける丸いお皿?丸い鉄板?なんつーのアレ笑い泣き






とりあえず、娘ちゃんの幼稚園お迎え後にチャリを爆走🚲させて








100均行きました!今の100均って本当なんでも揃う👏神‼️👏






わちゃわちゃしすぎて、作ってる最中の写真撮り忘れましたが汗うさぎ






分量計ったり、混ぜ混ぜしたり、頑張って二人で作ってましたちゅー








そんでもって完成したのがこちら、、、










デコレーションも、もちろん二人で照れラブラブ









ちょと夜更かしになっちゃったけど









パパの帰りを待ちたいとの事で、寝たふりして






パパにサプライズしてみましたおーっ!ドキドキドキドキドキドキ
















似顔絵プレゼントも渡して、、










娘ちゃんが幼稚園で作った工作プレゼントも渡して


パパ戸惑ってますが笑い泣き娘ちゃんいわくライオン🦁だそうですお願い笑










当日にお祝いできてよかったねデレデレスタースター









去年は、2回もろくそくを消されたけど笑い泣き

今年は無事に自分で消せました!!(*´艸`)ww



来年は、音程、、、かな?笑い泣き笑笑笑


でも、充分最高な歌ですけどねデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ




それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️