あゆでぇ〜す❣️



おはアリーナ照れ






昨日は、息子ちゃんの小学校の初めての個人面談があり





息子ちゃんは、学校の放課後に無料でいける学童的な場所に行き






私は娘ちゃんを連れて、個人面談へ。






内容的には、小学1年生らしくわんぱくな部分はわんぱくみたいです笑い泣きww






でも、クラスの友達みんなと仲が良く






休み時間は先生も含めて、みんなでドッチボールなどをしているみたいで





クラス全体が仲良しらしくて聞いていてほっこりしました照れ





息子ちゃんは、とにかく返事が素晴らしいと褒められ、そんな大きな声じゃなくても大丈夫なくらい大きい声で返事や発表してるみたいです笑い泣き笑笑



まぁ、別な言い方をするならばうるさいくらいなのかもですが、、ニヒヒ笑笑笑






元気が何よりなので、私的には問題なし‼️笑笑








今回の個人面談で、入学当初からの色々な不安はなくなったものの






まだまだわんぱく一年生なのでニヤニヤ





何かあれば、先生と連携しながら見守っていきたいなと感じました笑い泣き🙏‼️






担任の先生も、話やすく、優しい中にもしっかり叱ってくれるとても素敵な先生なので、とても感謝ですびっくりマークスタースター





ちなみに、、面談最中娘ちゃん大人しいなぁと思い






先生と話しながらチラッと横見たら、、、










私のバックから勝手に携帯を取り出して




自分の作ったハンバーガー🍔を永遠に連射してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





カメラロールこんな写真ばかり真顔笑笑








そんなこんなで面談が終わったんですが、、、








アサガオの鉢のお持ち帰りがあり







自転車のカゴに乗せて持って帰ったのですが







スーパーにも寄らなきゃだったので、帰りに買い物をして







駐輪場に着いて、娘ちゃんみたら、、、、










ねっねっ寝てる、、、滝汗滝汗滝汗








アサガオの鉢










スーパーの袋







つんだ、、チーンチーンチーン








大ピンチです。






迷ったあげく、娘ちゃんと重いスーパーの袋をかついで







アサガオさんをいったんカゴ置き去りにしました泣








そして昼寝から覚めた娘ちゃんと、後ほど取りにいきましたとさ。。







スーパーの帰りに寝ちゃうことは度々あって





ピンチはピンチなんだけど、まだ気合いで乗り切れてたけど








鉢は無理だよ。鉢は!!







久しぶりの大ピンチでした滝汗滝汗







それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️