あゆでぇ〜す❣️




おはようアリーナ照れ






ブログ、、、低浮上ですみません🙏💦💦






子育て、成長日記として始めたつもりが全然書けてない。。滝汗







記録としてアップしたいものが全然追い付かなくて







気づいたら夏が終わり、秋が深まり、もう冬に片足突っ込んでる状態な季節笑い泣き(なにこの表現)





今後、季節外れな記事がアップされてもスルーしといて下さいね🙇‍♀️www






ってかタイトル‼️おおごとですが、、、笑い泣き







実は昨日、珍しく息子ちゃんがお風呂入って、夕飯前に寝落ちしてしまい






娘ちゃんもそれにつられて、いつもより早めに就寝したんですが







私は色々と作業して寝たのが3時前。









そして、4時半に息子ちゃんが起き出し、、、覚醒!!笑い泣き












ママ〜お腹空いたぁ〜よだれびっくりマークびっくりマーク









私、さっき寝たばっかりなんですが滝汗








いったんは、まだ夜だから水飲んで寝よっか?と強引な誘導してみるも、、、









ううん!ご飯食べる‼️







、、、、だよねえーんえーんえーんw










仕方なくww 早朝からご飯を作り息子ちゃんが食べていると








娘ちゃんも起き出して、5時半には、いつもの我が家がはじまってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ねーむーいーえーん






ご飯も、朝支度も、着替えも、全部終わっても余裕のよっちゃんで時間があるので







ママあそぼー‼️




まぢで半目状態、いや白目むいてたな笑い泣きそんな状態でどうにか乗り切りましたzzz笑い泣きzzz笑い泣き







子供が早く寝た日に、なぜ自分は夜更かしをしてしまったのか、めちゃくちゃ後悔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そして、息子ちゃんを幼稚園送ってから







娘ちゃんが公園行きたい‼️コールが、、、。








なので、買い物ついでに朝イチでお台場に来てみました照れ







めちゃくちゃいい天気〜デレデレドキドキドキドキ







ちょっとは眠気覚めました‼️wちょっとだけ🤏www








ほいで海浜公園の砂浜でお散歩しようと着いた瞬間、、、











寝るんかいっ‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








だったら、家帰って私も一緒に仮眠できたじゃないかいっ‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き







と、心で叫びながらただ今ブログを書いている所です。w








頭回ってないので文章はよく分かりませんwww













寝れない一日を覚悟して、せっかくなので今からゆっくり買い物しようと思います笑い泣きニヒヒ笑









それでは





ま〜た〜ねぇ〜❣️