あゆでぇ〜す❣️




こんにちアリーナ照れ






誕生日投稿しつこいですが笑い泣き🙏笑





https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12769199521.html



1人映画から帰ってきたら、なんとサプライズでお部屋が飾りつけられていてラブ








息子ちゃんと娘ちゃんが風船に空気入れてくれたり、頑張って飾り付けしてくれたみたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







部屋入った瞬間、嬉しくてウルウル🥹したんですが










嬉しくて泣きそぉ〜🥹❣️❣️と思った瞬間、、、











なんか違和感、、、?








何かが違う、、、?








なんだ?











あっ、、、、





逆だよね。

happyが、、、




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑










しかもね、、、





まだなんか違和感あって、、







よく見たらね、、、、








th38って何??





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   








色々とツッコミどころ満載の為







涙よりも笑いの方が溢れてしまい

(子供達の前なので必死に堪えましたが笑い泣き)







我が家らしいなぁデレデレ笑と思いました!ww







そして、パパの手料理と、、、







奮発してくれたんかな?w








キャビア笑い泣き笑笑スター










大好きなブッラータチーズに乗せて食べてみたよびっくりマーク





おっおっ、、大人な味がしました酔っ払い笑








おかげでお酒が進むニヒヒ進むニヒヒ笑






あまりのママの飲みっぷりに、息子もイカ墨つけながらビックリしてました!笑い泣き










そして、、、メインの誕生日ケーキ🎂












今年は、、、、、








チョコレートケーキ🍫スターラブスターラブスター




(普通に本名🤣)






チョコレートケーキ久しぶりに食べたけど




めちゃくちゃ美味しかったぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い






ってか、ここのケーキ屋さん自体美味しいので、間違いないですねちゅードキドキドキドキ

https://www.wittamer.jp/shops/






ちょうど、配信しながらケーキ食べたので、配信の皆さんにもお祝いして頂けて感謝です🙏ラブラブラブラブラブラブ








家族が全部準備してくれて、素敵な誕生日パーティー🎉してくれて最高でしたデレデレドキドキドキドキ











ですが、、、、







実はこの誕生日ケーキには裏話がありまして、、、








このブログ内でいってた、、、⬇️⬇️⬇️

https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12768628561.html





息子ちゃん達がケーキを買いに行くから、ママは待ってて‼️






との事で、どんなケーキを買ってきてくれるのか楽しみにしながら、1人映画時間をもらい日比谷まで映画を観に行ったんですが









映画終わって、パパに連絡すると、、、、








すでに家に帰ってるけど、ケーキは買ってないあせると。。。







色々と買い出し終えていったん家に帰ったはいいけど、子供達や料理や部屋の飾り付けにてんやわんやでまだケーキが買えてないと。











なので、、、なんやかんやで私が自分で誕生日ケーキを買いに行く事になりました笑い泣き笑い泣き笑








でもちょうど、食べてみたかった一目惚れしたケーキがあったので行ってみる事にしたんですが。
















売り切れっっゲロー滝汗チーン










土曜日の東京駅大丸をなめてましたチーン








めっちゃ混んでた滝汗滝汗滝汗








元々気になってたケーキがこれ






グラマシーニューヨークのマカダミアチョコレートラブラブラブ




あまり自分からケーキ食べたいと思わないけど






これ見た瞬間、一目惚れしたんです酔っ払いスタースター











ホールケーキごとかぶりつきたくなるくらいニヒヒ







テカテカしたチョコレート🍫ラブラブラブ







めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!?酔っ払い







でも、売り切れと聞いて凄い残念でしたが泣泣








ヴィタメールのチョコレートケーキも光り輝いていたので、最終的にこのチョコレートケーキにしましたニヒヒドキドキドキドキ









ここまでは全然よかったんですが









なんせ、自分の誕生日ケーキを自分で買うわけだから







👩🏻‍🍳「誕生日ケーキのプレートのお名前どうされますか?」の問いに









おもいっきり自分の名前で「みさちゃんでお願いします!」









あたかも自分じゃなく他人にプレゼントするんですぅ!くらいの勢いで言いました‼️笑い泣き








まさか店員さんも、この人自分で自分用の誕生日ケーキ買ってプレートに名前入れてる!なんて思わないだろうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









ちょとドキドキしながらも、無事に自分が食べたいケーキをゲットして帰りましたニヒヒ笑









happy birthday to meニヒヒ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜バースデーケーキ







38歳も、ママ業と自分のやりたいと思った事を諦めずガンガンやっていく一年にしていきたいなと思いますお願いビックリマークビックリマーク








それでは





ま〜た〜ねぇ〜❣️