あゆでぇ〜す❣️





おはようアリーナ照れ





時系列バラバラですが、6月某日に兄の結婚式がありました。







コロナ禍の中、色々大変だったけど






無事に式を挙げれた事、梅雨の真っ最中だったけど











その日は暑いくらいに晴天だった事、そして何よりメチャクチャ素敵な式でした。










あまり兄は自分の事を語る事なくて










テコンドー🥋が凄くて、いつの間にか全日本チャンピオンなってたりw






頑張っているのは知ってましたが








謎な部分は謎だったのでwwwww









沢山の方々に祝福されて、周りの方々がとても温かくて








兄がとても慕われているのを見ていて






なんか妹として、とても嬉しかったです照れ









そして、奥さんが常に笑顔で可愛くて、でもしっかりしていて








たまに抜けてる兄をしっかりとサポートしてくれてました爆笑笑
















子供達は初めての結婚式参列〜❤️



姪っ子甥っ子ちゃん達とスター








子供達はお子様プレートニコニコ






めちゃテンション上がってる照れ






花より団子だよね笑い泣き笑













泣きてつや!でお馴染みのすぐなくうちの旦那に対して


つられて泣いてしまった義妹ちゃん笑い泣き笑笑可愛いw💕






なんか、こういう新入社員さんいそうじゃない?笑い泣き笑





そして、私達はもちろん余興やらせて頂きました笑い泣き音譜音譜








メチャクチャノリが良すぎてビックリしましたデレデレ笑スター



体育会系の方々のノリは半端ないですね笑い泣き笑笑







盛り上がってもらえてありがとうございましたスター









この日は、本当に幸せそうな兄と義姉ちゃんの姿が見れて





私もとっても幸せな気持ちでしたお願いスター








これからも末永く幸せにねラブラブラブラブ








それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️