あゆでぇ〜す❣️




こんにちアリーナ照れ





昨日は、吉本ママ部でご一緒の武内由紀子さん家🏠に






同じくママ部でご一緒の、夫婦のじかんの大貫さん親子と遊び行かせて頂きましたぁー照れドキドキドキドキ







みんな久しぶりの再開だったりするので、どうかなぁ〜?絡んで遊べるかなぁ〜?と思ってたら








すぐに仲良しデレデレスタースタースター







年はみんな一個違いで、うちの息子ちゃんが珍しく一番上のお兄ちゃんキョロキョロ






プールで大はしゃぎしたりラブラブ







今年初プールさせてもらいましたドキドキドキドキ




一旦休憩して、結局2回も入らせてもらっちゃった🙏笑い泣きスター






武内さん家の長女ちゃんとうちの娘ちゃんは同い年ドキドキ






遊んでる内容は、お互いお兄ちゃん譲りのほぼ男の子遊び笑い泣き笑でも仲良くなれてよかった照れ







娘ちゃんに関しては、ラジコンにハマったのはいいけど、眠いのに意地でも寝ないでラジコン遊びしてましたよ笑い泣き笑




いや、寝なさいよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑









武内さん家の長女ちゃんは、お兄ちゃんばりに活発ガールだけどドキドキ甘えてきてくれる姿は、もうキュンキュン止まらないくらい可愛いかった酔っ払いラブラブラブラブラブラブ









他にも、沢山のオモチャで遊ばせてもらったり






広いお家で走り回り、はしゃぎまくりの、布団ダイブまでさせともらったり🙏スター




一日中子供達がメチャクチャ楽しんでましたデレデレラブラブラブラブラブラブ
















武内さん!本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ













また遊び行かせて頂きまぁすニヒヒラブラブラブラブラブラブ







それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️