あゆでぇ〜す❣️






こんにちアリーナ照れ





snsでは告知してたのに、何故かブログで告知し忘れてましたえーんあせる






いきなりですが





本日‼️




【ライブ告知】


2/13(日)


「ママの井戸端会議」


場所/@ヨシモト∞ドームⅡ


公演/14:45~15:45


MC:井上マー

出演者:武内由紀子、かりすま~ずあゆ、小泉エリ



*都合により、とくこさんの出演はなくなりました!






ママ芸人による、井戸端会議トークライブ‼️




元アイドルママ!年の差夫婦芸人ママ!相撲部屋の女将さんママ



それぞれの子育ての話から、仕事の話、旦那の愚痴も飛び出したり出さなかったり!?笑


とにかく色々な話します!笑





お子様連れでも大歓迎‼️






ぜひご来場くださいませ!!






そして、いきなりすぎて行けるわけないよー!!


と思っていただけた方‼️


オンラインチケットもあります!ドキドキドキドキドキドキ





こちらをクリック⬇️⬇️⬇️

https://bit.ly/3GobvcW





オンラインチケットは、見逃し視聴で2/15(火)14:45までご覧いただけます照れ






急遽ですが、よかったら観てください♥️






それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️