あゆでぇ〜す❣️




おはようアリーナ照れ






ちょとブログをお休みしていましたぁ〜‼️あせる






今日からまたのんびりブログではありますが





日々を更新していこうと思います🙏✨










1月25日。






息子ちゃんの5歳の誕生日でした音譜音譜音譜






息子ちゃんは、早く5歳になりたくて誕生日までの間ずっとあと何日で、、、を




毎日カレンダー見ながら言ってましたニコニコ







早生まれなんで、お友達がゾクゾクと5歳になっていくのを見てて







自分だけ4歳じゃ嫌だったみたいです汗うさぎ









息子よ!それが早生まれの宿命だっ滝汗🙏笑










そんな息子ちゃんですが、前からブログでもお伝えしてある通りマリオが大好きで


https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12707470145.html



https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12713648638.html



https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12718564621.html





今回は、マリオ一色の飾り付けにしました音譜アップアップ




試しにネットで検索してみたらあったから、ビックリしたし!





やはり今はネットでなんでも見つかる時代ですねニヒヒ音譜









夜な夜な一人でセッティング頑張りました笑い泣き笑い泣き









サプライズだったので、寝起きで息子ちゃんテンション爆上がり笑い泣きアップアップアップ





寝癖MAXお構いなしで記念撮影ニヒヒ







本当は、5歳の誕生日プレゼントは自転車🚲だったんですが








今の時期、なかなか自転車を買いに外に出づらくて💦






自転車がすぐに買いに行けないので






でも、誕生日にプレゼント🎁ないのも可哀想だし









幼稚園も休園中で色々ストレス溜まってそうだったので、、、、










メルカリで中古のswitchソフト買っちゃいました照れ









息子ちゃんが欲しがっていたマリオメーカー2





家にあったツルツル素材の布の切れ端でリボン作ったけど🎀





それっぽく出来たし、メルカリで買い物したの2回目だけど






めちゃくちゃ早く届いて、誕生日間に合ったし泣スタースター







ソフトは中古で充分‼️‼️って事が分かった笑い泣き笑笑スター







そして、誕生日ケーキ🎂は息子ちゃんリクエストで







自分で作ったケーキを食べたい‼️







昔、パパの誕生日にホットケーキと生クリーム泡立てて、フルーツ切って、、って自分達で作ったケーキが気に入ったみたいで











今回も自分で作りたかったみたいです照れ











なんて安上がりないい息子なんだえーん笑笑笑









自分で材料入れたり、かき混ぜたりして、、









娘ちゃんも一緒にやりたぁ〜い❣️との事で二人で頑張って作ってたんですが、、、












焼きたてのホットケーキを見ていたら、お腹が空いてきたらしく














ママ!食べたい!



え?これケーキにするんじゃないの??






今食べたくなっちゃったぁ〜ちゅー
















って事で、結局こうなりました。。。










急遽、ホットケーキ昼食笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ケーキはその後私が焼いて、私が生クリーム泡立てて、私が飾り付けして、私が完成させました、、、真顔真顔真顔www









めちゃくちゃ簡単な誕生日ケーキですが








マリオを飾り付ける事で、めちゃくちゃ特別なケーキ感と増す、、、ニヒヒラブラブラブラブラブラブ




喜んでもらえてよかったん音譜







プレゼントもまさかの、欲しがってたマリオメーカー2だったので








この日はずっとマリオメーカー2笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コースを作る!ってゲームだけど





プログラミング?として、勉強になるなぁ🧐✨










今年の誕生日は、どこも連れて行ってあげられなかったけど








息子ちゃんが喜んでる顔が見れてよかったよかったデレデレドキドキドキドキドキドキ






そして、大きな怪我も病気もなく元気に育ってくれてる事に心からの感謝ドキドキドキドキ

























それでは





ま〜た〜ねぇ〜❣️