あゆでぇ〜す❣️









今年はお正月から実家に帰り、久しぶりに家族皆んなで集まれて




https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12718950645.html







子供達も、久しぶりの従姉妹のお姉ちゃんお兄ちゃんに会えて爆上がりして










なんと、今回息子ちゃんが従姉妹ちゃん達の家に初めてのお泊まり‼️





















、、、、、、、のはずが












、、、、、、、、、
















私と娘ちゃんもノリで泊まる事になっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑















私からしたら、久しぶりの姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん、義妹ちゃんとゆっくり過ごせるし







なかなかこんな機会はないので







義妹ちゃんのお言葉に甘えて








親子でお世話になっちゃいましたニヒヒ笑







娘ちゃんもがっつりたっっぷりお姉ちゃん達に遊んでもらって












めちゃくちゃ楽しそーだったデレデレ













息子ちゃんは、今までYouTubeの





ゲーム実況動画でしか見た事ないソフトが











沢山あって、片っ端からやらせてもらってたしw












娘ちゃんも、おままごとやリカちゃんハウスを堪能しまくってて









子供達同士で遊びまくっているので














私は、ずっと座ってひたすらビール飲んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















義妹ちゃんからしたら、まぢ迷惑すぎる姉笑い泣き笑笑









(顔出し許可済みです✨)







姪っ子ちゃんからもらったカチューシャラブラブ


















朝からパジャマのままゲーム笑い泣き



















愛おしすぎる五人ラブ







写真載せ切れないくらいいい写真ありすぎる笑い泣き










まぢでまぢでたっぷりたっぷり遊んでくれて、姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん達には感謝感謝ドキドキです。












そして、びっくりしたのがおもちゃ王国といっていい程









たっっくさんあるオモチャを音譜音譜










遊びまくって散らかりまくった部屋でも











テキパキと遊んでる側から片付ける姪っ子ちゃん達









うちなら、なかなか片付かない悲劇の部屋を









一瞬で綺麗にしてしまう姪っ子ちゃん達。













衝撃うけました笑い泣き!!











ってか、子供三人いてほこりすら落ちていない綺麗で素敵なお家、、、














まぢ義妹ちゃん凄すぎる笑い泣き!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











姪っ子ちゃん達のテキパキさは、確実に義妹ちゃんの姿を見ているなとデレデレドキドキドキドキ











衝撃と共に尊敬しますえーん!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











やっぱり、子は親を見るってこの事だなって













私は、娘ちゃんに何を見せてあげれるんだろう、、、











特に女の子だから、そこら辺はちゃんとしてあげないとなと、、、、

















教訓になりましたっ滝汗スタースタースタースター












義妹ちゃんは、早いうちにママになって今じゃ三人の母








私からしたらママ大先輩だし、子供達見ていて









しっかりと育ててるなぁといつも感心するんだな。









(ってか誰目線っ❗️❓笑い泣き)











それに加え、両親の事もめちゃくちゃ大事にしてくれるし











私以上にしてくれてますえーん🙏スタースタースター














私が言うのもなんですが、、、、














まぢでいい嫁なんですお願いドキドキドキドキドキドキ(だから、なに目線でいってんだって話ですが笑い泣き)



















まぢで自慢の家族なんですえーんドキドキドキドキドキドキ












私も見習わないとな照れ照れ照れ











今回、お泊まりさせてくれてありがとうデレデレ










沢山遊んでくれてありがとうデレデレ









帰りは名残惜しかったけど、また春休みねぇスタースターと約束して










私達は実家へと帰っていったんですが











帰り際の車の中、、、、








息子ちゃんと楽しかったねぇ〜デレデレドキドキと色々話していたら










息子ちゃんがふいに、、、、
















「春休みさぁ、また泊まりに行く時さぁ、ママと妹ちゃんは夜はお家に帰ってねほんわか僕だけお泊まりするからねほんわかって、、、。











、、、、滝汗あせるあせるあせるあせるあせる



















楽しかったからつい忘れちゃってたけど
















息子ちゃん本当は一人で泊まりに行きたかったのかっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





















子供の成長の邪魔をしてしまってた私、、、真顔泣





















すっ、、、










すまん。息子よガーン















息子ちゃんからしたら、一人で泊まり行くと思って










ずっとドキドキしてたのに












母ちゃんも来んのかいっ‼️









と心の中で思っていたに違いないっ笑い泣き













これはまぢでママ反(ママ反省)しますチーンチーンチーンチーン













次は空気呼んでちゃんと帰るからね、、、笑










それでは









ま〜た〜ねぇ〜❣️