あゆでぇ〜す❣️






今日は、色々買い出しの為






家族で川崎ラゾーナいってきました音譜








お昼はずっと食べたかった桝元









元祖辛麺🍜🌶





私がMAX30辛🌶




旦那さんは2辛🌶









せっかくヘルシーにこんにゃく麺にしたけど






替え玉してまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑








食べ終わったら、買い物、、、、のはずが










広場にこんなあったら、寄らずにはいられず








ドクターイエロー乗ったよ笑い泣き










巨大迷路も入ったよ笑い泣き









終いにはくつろぎだしたよ笑い泣き笑い泣き




そして、、、













寝たよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ここからは大人の買い物のはずが、、、








ちょと買い物してたら








どうやら今日は早く閉まるらしく滝汗あせるあせる






買い物途中で閉店してまった笑い泣き










でも、大晦日家族でゆっくりお出かけできたからよかったニコニコ












今年一年、気まぐれすぎるブログですが






見てくださって本当にありがとうございました🙏✨✨






来年も、成長ブログとして







子供達や家族の出来事を綴っていこーと思いますニコニコ









来年もどーぞ宜しくお願いしますデレデレドキドキドキドキ










今年も残りわずか、、、









皆さんにとって素敵な年明けが出来ますよーに合格合格合格











それでは






ま〜た〜ねぇ〜❣️