あゆでぇ〜す❣️







昨日は、吉本中尾班の配信ライブがあったので







ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ここでしか見られないユニットネタ盛り沢山!

1/1の12:00までチケット発売中💁‍♀️

1/1の15:00までアーカイブ配信中👀

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/nakaohan211230



既に買った方は何度でも☝️

まだの方は是非こちらを見てから2022年を迎えましょう🤗


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ







仕事納めの漫才してきましたデレデレアップアップアップドキドキ







新ネタだったんですが、私がツッコミになり







旦那である幹さんをどつき回してますニヒヒニヒヒニヒヒ笑





まだ配信チケット🎟発売中なので





是非、アーカイブでご覧下さいデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ












子供達がいたので、和室の楽屋を用意してくださったんですが













めちゃくちゃくつろいでる子供達{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}







一応、この楽屋の部屋の名前があってさ、、、













わびさび室っていうんだよ。











くつろぐのもいいけど、わびさびは忘れないでね{emoji:笑い泣き}笑







って子供達に言う割に、机の上が汚いという笑い泣き🙏🙏






















中庭ではしゃぐ子供達







仕事中、いい子に待っててくれてありがとね❣️












無事2021年のお仕事完了〜❣️








皆さんありがとうございましたっっ🙏スタースタースター







それでは






ま〜た〜ねぇ〜❣️