あゆでぇ〜す❣️





こんにちアリーナ照れ









昨日の夜、、、







子供達が寝たのと同時に






私も寝落ちをしてしまい滝汗滝汗滝汗







起きたら2時、、滝汗滝汗滝汗










とりあえず毎年恒例の明石家サンタ🎅見て📺笑











そこからは、、、













音譜かあさんが〜よなべ〜をして〜音譜




























音譜キッチ〜ンくみたてたぁ〜音譜















左手負傷中なので








かなり時間がかかり







全てセッティングするまで








朝5時近くまでかかったチーンチーンチーン笑笑









完成〜泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ












袋は毎年の使い回しですが笑い泣きドキドキ










キッチンは逆さまに袋被せて雰囲気でリボン🎀



なんとか間に合いよかったぁ滝汗笑笑









んでもって、寝たのが6時すぎ。







冬休みになって朝かなりゆっくり起きてて












いつも8時〜8時半まで寝てるのに











今日に限って7時半に起きるじゃん笑い泣き真顔笑い泣き真顔





(そりゃそうか笑い泣き笑い泣き楽しみしてたもんね照れ)









また子供達の反応はゆっくり書かせていただきますニヒヒ









とりあえず間に合ってよかったん泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









それでは






ま〜た〜ねぇ〜❣️