あゆでぇ〜す❣️





こんにちアリーナ照れ







もうすぐクリスマスお願い音譜音譜音譜







息子ちゃんの幼稚園は18日が終業式だったので






冬休みを満喫??しつつ

(部屋がとっ散らかるか、寒空の下公園でひたすら遊ぶ)笑い泣き








息子ちゃんは、クリスマス🎄まであと何回寝たら、、、を毎日数えて楽しみにしていますデレデレドキドキドキドキ


















ちなみにプレゼントは、息子ちゃんがずーーっっと欲しがっていた










Nintendo Switch!!







しかも有機モデルという最新バージョンの笑い泣き笑い泣き笑い泣き












ネットで調べた時に、5万?!近くしたので








古い方でいいと思ってたんですが





ってか、古い方もかなりのいい値段なので






本当は予算を遥かにオーバーなのですがw






いずれ避けて通れない道なので笑い泣き











ってか、最新のは5万なんて





かなりいい値段だなと思って





ビックカメラの店舗いって聞いたら










「お客様、多分それ転売価格ですよ、、、。」


「値段は古いバージョンより5000円しか変わりませんよ。」





と言われました笑い泣きあせるあせるあせる









私、転売価格みてたんだ滝汗滝汗滝汗













ネット怖ぇぇ〜チーンあせるあせるあせる






















迷いましたが、5000円で画質綺麗で画面大きくなるならと、、、、







有機モデルにしちゃいました!!笑








これから長く使う事を考えて、、、、言い聞かせて、、、、!笑







ってか、多分今まで5万だと思い込んでたのが









5000円違いだと、なぜか安く感じてしまったのかもしれない!笑笑














そして、ソフトのリクエストはこれ、、、、
















マリオパーティー🎉






これ、古いバージョンなんですが(最近新しいバージョン出た)









こちらの方がコントローラー振り回したりするので











全身使うから、小さい子にはこちらの方が楽しめるみたいですよデレデレ











今年の息子ちゃんのプレゼントは🎁かなりの高額ですが











大事に長年使ってもらうのと










多分、私もハマると思うのでニヒヒニヒヒニヒヒ









家族にとってのクリスマスプレゼント🎁といいきかせて購入させてもらいました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ














娘ちゃんは、悩みに悩んで










狭い部屋ではあるけど









最近おままごと大好きみたいなので












おままごとキッチン










これはBlack Fridayでかなり安く買えたので良き良きニヒヒドキドキドキドキドキドキ











クリスマス🎄子供達の反応が楽しみだぁドキドキドキドキドキドキ












それでは






ま〜た〜ねぇ〜❣️