あゆでぇ〜す❣️





こんにちアリーナ照れ






先週土曜日は、家族でパパの舞台を観に行きました‼️





https://ameblo.jp/mikitestuya/entry-12714197982.html








本来舞台は、未就学児はなかなか観に行けないんですが









主催者の方のご厚意でありがたい事に







是非ご家族で観に来て下さい‼️とおっしゃって頂きえーんドキドキ








息子ちゃんと娘ちゃんも、そしてうちの両親も茨城から観に来てくれて









みんなでパパの頑張る姿を観る事が出来ました照れ









舞台の内容も、とても前向きでハートフルだったので








観ていてとてもホッコリしたし








パパの悪役ぶりも面白かったです笑い泣き音譜(今回の役柄が意地悪なライバル旅行会社の社長さん)








皆さんとても素敵でしたし、個人的には








子役の女の子二人ニコニコと主役の男性ニコニコがとても印象的でした音譜










子役の女の子二人組は、最新型のAIの役だったんですが







元々コンビなの?ってくらい息ぴったりで






歌のハーモニーもばっちりで素敵でしたドキドキドキドキ









なによりめちゃくちゃ可愛いかったぁぁデレデレ









息子ちゃんも、「あのお姉ちゃん達可愛い、、照れドキドキドキドキと舞台中に耳打ちしてきて笑い泣き










お姉ちゃん達のシーンは食い入るよーに見ていました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ










後で聞いたら、一人は舞台アニー出身だったみたいですね照れ









そりゃー息子ちゃんから観ても魅力的なはずだ笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








娘ちゃんは舞台中ちょと寝ていたんですが







息子ちゃんも娘ちゃんも、どうにかギリ!?舞台をちゃんと観劇してくれて大丈夫でした笑い泣きビックリマークビックリマーク












場所がラゾーナ川崎の中のシアターだったので














帰り際、ラゾーナ川崎の広場で思う存分走り回ってました照れw











じっとしていた分、暴れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き













肩組んでた笑い泣き











そして、かりすまファミリーの皆さんも駆けつけてくれて







配信の方でも観てくださった方々もいて










皆さん、いつも本当にありがとうございます照れ照れ








舞台大好きれいなさんとドキドキ

年齢言わないけど、いつ見ても美魔女すぎるドキドキ












そして、舞台終わってパパとも合流してから








みんなでお楽しみな場所にいきましたニヒヒニヒヒニヒヒ










続く、、、









それでは






ま〜た〜ねぇ〜❣️