あゆでぇ〜す❣️





こんばんアリーナ照れ









そしてお久しぶりです笑い泣きあせるあせるあせる







日に日に気まぐれブログみたいになってしまいすみません汗






それでも読んで頂き、いつもありがとうございますおーっ!ドキドキドキドキ









かなり遅くなりましたが、大阪投稿の続きを、、、笑い泣き笑い泣き(今さら感)








実は大阪に滞在中に、もう一つ目的がありました‼️


















それは、、、









USJラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ‼️


















大阪USJは2回行った事あったんですが














子連れで行くのは初めて‼️‼️











私のイメージでは、USJはどちらかというと









大人が楽しむテーマパークに感じてて







ある程度、身長ないと乗り物のれないし







赤ちゃんや幼児連れて最後まで楽しめるのかな??







特に娘ちゃんとは、パーク内散歩とかで時間潰す事になるかな?









あまり遊び場所なくて早めに切り上げる事になるのかな?と正直思っていましたが、、、






















1日間じゃ足りなかったぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





















めちゃくちゃ子供も楽しめるじゃん‼️‼️









2日間チケット取ればよかったぁぁぁぁ‼️‼️笑い泣き

















これが実際に行った感想です笑い泣き笑笑‼️















私が知らなかっただけですが、小さい子供が楽しめるエリアも沢山あるし









パーク内歩いてるだけでもワクワクするし









何よりね、、、、、














スーパーニンテンドーワールド






楽しすぎた笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ















オープンから行ったんですが、夕方までずっと











スーパーニンテンドーワールドにいました笑い泣き











スーパーニンテンドーワールドだけでもテーマパークとして充分成り立ちそうなくらい








ワールド内は細かな遊びや設定がされてましたドキドキ










また詳しくブログに書かせて頂きます照れ







まさかの人気アトラクションが15〜30待ちという状態にも関わらず









スーパーニンテンドーワールドは入場制限ギリギリでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ











まだ平日だったからよかったけど










土日だったら、今は確実に入場制限かかると思いますっびっくり











そして、、、










フライングダイナソーやジュラシックパーク









私が大好きな絶叫アトラクションがかなり待ち時間短く乗れそうだったのでラブラブラブ










パパに後で子供達見てもらって乗りに来よ〜チューとかって余裕こいてましたが












そんな暇と余裕がない程










ほぼスーパーニンテンドーワールドでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ










まぁ、それが目当てで来たから子供達が喜こんで

くれたらそれで満足でしたが














あわよくば乗りたいと思ってしまった私笑い泣きビックリマークビックリマーク












やはり1日じゃ足りなかった、、、笑











続く。。。。










それでは







ま〜た〜ねぇ〜❣️