あゆでぇ〜す❣️














今日はなんと、、、、、












ひっっっさしぶりにレギュラーラジオの














生放送が復活します!!!笑い泣き












私、茨城県鹿嶋市出身なんですが









FMかしまでずっとレギュラーラジオをやらせてもらってまして









コロナになってからはリモート!リモート!リモート!









自宅で録音したのを流して頂いてる状態でした!

(家で録ったの流せる時代が凄い笑い泣き)








ですが、今感染状態も落ち着いてる中








FMかしまさんからもGOサインを頂いたので










久しぶりにスタジオに行かせて頂くことになりましたぁぁぁデレデレ











今までリモートで対応してくれたFMかしまさんには本当に感謝ですえーん!!









気づいたら、ラジオ始めて今年で9年目お願いお願いお願い‼️











「かりすま鹿嶋」

毎月第一、三、五の水曜日

夜19時から生放送!!









今日からまた楽しく生放送聴いてもらえるよーに頑張ります照れ













頑張ります!とかいいながらゆるい感じでお送りさせて頂いてるので










是非、ながらで聴いてもらえたら嬉しいですドキドキ






こちらをクリックしたら聴けます‼️


⬇️⬇️⬇️



かりすま鹿嶋








それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️