あゆでぇ〜す❣️




こんにちアリーナ照れ







久しぶりに、、本当に久しぶりに帰ってこれました。








コロナ前も妊娠中だったからこれなかったので








3年以上ぶりになるのかな????














大阪〜お願いドキドキドキドキドキドキドキドキ














今回、行くか凄く悩みましたが









丁度、旦那さんがまとまったオフがとれるのがこのタイミングだけなのと









感染状態が落ち着いている今!!










これを逃すとまたいつ帰省できるかも分からず











なにより、お義父さんとお義母さんに











ずっと会いたがっていた孫の顔を見せてあげたくて照れ







よく話し合った結果、今でしょっっ!!!という事で








やっと旦那さんの実家である大阪に帰省できました照れドキドキドキドキドキドキ








久しぶりの新幹線にテンション上がる息子ちゃんデレデレ








寝起きで初めての新幹線に不思議そうな娘ちゃんデレデレ







からの何故かドヤ顔‼️w








そして、大好きな姪っ子ちゃんがこの度








可愛い可愛い天使ちゃん👼を授かったので






感染対策ばっちりで会いに行かせてもらいました照れ







二人とも、ついこの間まで赤ちゃんだったのに、、、ドキドキ







息子ちゃん、すっかりお兄ちゃんなったなぁ照れ







娘ちゃんもこうみると、もう全然赤ちゃんじゃないなぁ笑い泣きビックリマーク





キリリとイケメンboyくんでお願い




まぢ久しぶりの新生児はたまらなく可愛いかったぁぁ酔っ払いドキドキドキドキドキドキ









という事で、すみませんが大阪滞在投稿これから続きますニヒヒドキドキ






それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️