あゆでぇ〜す❣️




こんばんアリーナ照れ






先週土曜日は、息子ちゃんが初めてミュージカルを観劇しました!







初めてといっても、前にちょこっとパパの初ミュージカル舞台は観劇してはいるんですがw







今回はこのミュージカル‼️



オリバー‼️







ネタバレになるので内容は言えませんが









めちゃくちゃ良かったえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











今回、何故息子ちゃんを連れて行ったかというと








この舞台は子役の子が沢山出ているし、観劇も4歳以上からokだったので







せっかくだから息子ちゃんの感性を磨く為にw

(そんな大それた事じゃないけど❣️笑い泣き)











でも、約3時間近くある舞台を集中できるか。









途中で帰りたいとか騒ぎださないか。。










かなりドキドキだったけど、、、、













結果的には、最初は興奮しながら楽しそうに見てたけど










最後の方は寝てしまいました笑い泣きあせるあせる










子役の子達は沢山でているけど







内容は子供向けではないので








ちょと4歳には難しかったみたいですニヤニヤあせるあせる









でも、舞台は本当に素晴らしくてドキドキドキドキドキドキ










カーテンコールのみ許される写真撮影デレデレドキドキ






出演者全員最高でしたラブドキドキドキドキ







そして、市村正親さん初めて生でみたけど、まぢで素敵な方でした!!!








芝居上手すぎて、素でやってるのか?演技?アドリブ?と思ってしまうくらい芝居が素敵すぎた♥️






そして、オリバー役の子の歌声が癒されまくりな素敵な声だったし







ドジャー役の子の演技はもちろん、バトンの日本一を獲った子みたいで!バトンの技めちゃくちゃカッコ良かったラブ







帰り際、写真撮ったんですが.....照れ











(おなじみ舞台大好きれいなさんニコニコドキドキ)









写真は嫌だ!と珍しく拒否りだす息子ちゃん滝汗







何故かめちゃくちゃ機嫌悪いチーンチーン何をいっても頑なにに写真拒否おーっ!!!!!












でも、れいなさんが機転をきかせてくれて






さりげなく看板に誘い出して、、、






みてみて〜!ビル高いねぇ〜!」







めちゃくちゃベタな会話をして、、www









「んじゃ、帰ろっかぁ〜」って振り向いた瞬間










パシャっ‼️‼️







凄くないですか!!笑い泣きちゃんと記念撮影らしく撮れてるちゅー














れいなさんNICEですぅ笑い泣きドキドキドキドキドキドキアップ













感謝!!!!!!









家族で無事に記念撮影も撮れたし!







息子ちゃんにも人生勉強させれたし?!w






舞台最高だったし!






いい一日になりました照れ音譜







そしてこの方‼️







娘ちゃん‼️‼️









今回、初めての託児所(保育園の一時預かり)に預けられて








人見知りだし、特に男性に警戒心強いし、、、








ママはギャン泣き覚悟して迎えにいったんですが、、、













男性保育士の方から言われたのが、、、、













「人見知りって聞いてたんですけど、月極の子だったっけ?って思う程、めちゃくちゃ馴染んでましたよ照れ」と、、、、。







なんなら、僕とめちゃくちゃ遊んでくれました照れと、、、。












馴染んでたんかいっ笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ(とても素晴らしい)















保育士さんもびっくりするくらい馴染んでたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き









たしかに、預けた時も泣かずにお部屋入ってったしなぁ。。。













まぢで先生の話をあっけにとられながら聞いてましたニヒヒw













なにわともあれ、娘ちゃんも楽しかったみたいで安心しましたデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ










お疲れ様!

息子ちゃん!娘ちゃん!ニコニコ












それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️