あゆでぇ〜す❣️





こんにちアリーナ照れ






なんかね、ブログに書きたい事沢山あるんだけど









気づいたら数日経ってるんですよねあせる











本当ブログとかsns使いこなせないというか、自分の要領が悪いというか、、、笑い泣きあせるあせる










とりあえず、11月入って娘ちゃんが1歳9ヶ月になりました❣️











お友達同士、仲良く遊ぶよーになったけど






主張ははっきりするタイプみたいです真顔w

(男の子びびった顔してました笑い泣き)







人見知りだけど沢山笑う子で





お兄ちゃんの真似が大好きで





自由に、、、








自由に、、、









自由に、、、









自由に、、、









自由すぎるんです、、、笑い泣き!!!!!!







お兄ちゃんの学校行事をこれでもか!と満喫してる姿みて









もっと世界を広げてあげたい‼️と思いましたデレデレ












人形劇があり、手遊びなども含め約20分くらい






席に座っていなきゃでしたが、お兄ちゃんとちゃんと大人しく席に座り







手遊びも、先生やお兄ちゃんみながら出来てるし







人形劇も大人しく最後まで見ていたり、、、







私が思ってる以上に成長してるんだなぁと感じたし







もっと色々な経験をさせたいし、そういう環境においてあげたいなと。。







習い事なのかどうなのか、、、など







どんな形がいいかは色々考えていくにしても








なんかまた新たな成長が見れて嬉しいです照れドキドキドキドキ








これからも元気に育ってねぃニヒヒドキドキ





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️