あゆでぇ〜す❣️






今日は、平日だけど幼稚園お休みだったので








幼稚園の仲良しメンバーで上野動物園行ってきました照れドキドキ









平日空いてるかなぁと思っていたけど






今はまだ入場制限などあるから










二週間前から整理券予約していったんだけど






整理券予約開始と共にサイトに繋がらないし







繋がったと思ったら、午前中すでに予約いっぱい滝汗!!!!







ギリギリ11時からの枠で予約とれましたおーっ!アップアップ










当日の今日は、予約時間前に並び







時間になると共に入場できるんですが









小学生以下は無料なので、大人一人分の600円で入れました。












安っ!!経済的ラブドキドキドキドキ














初めての象にテンション上がる娘ちゃんアップアップ








何と記念にとりたかったか分からないくらいに隠されるパンダ像








ガラススレスレの目の前まできてくれたホッキョクグマ










むしろ主役の動物よりもインパクトをだす息子ちゃん









可愛いくポーズしてくれたと思った瞬間、、、












ブラジルの人に問いかける娘ちゃん














全然写真撮り忘れていて、動物さん達少ないけど、、、





































今日一のベストショット撮れました酔っ払いドキドキドキドキドキドキ




















タイガー🐯ドキドキドキドキドキドキドキドキ










可愛い〜😍たまらないですねドキドキドキドキドキドキ








待ち受けにしよかな笑い泣きドキドキ







今日は実は一人が風邪を引いてしまい、残念ながらこれなかったので







次回は、皆んな揃ってまた動物園行きたいなと思いますっデレデレドキドキ












最後に、、、息子ちゃんが豚さんを発見した時の一言、、、








「あっ!あそこに豚肉いるよ🐖豚肉いるよ🐖‼️」







笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる









決して間違いではない。間違えてはないんだけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















生き物に感謝だよね本当笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










それでは





ま〜た〜ねぇ〜❣️