あゆでぇ〜す❣️




おはようアリーナ照れ





今回は、旦那さんの舞台を観に行けないかと思いましたが





千秋楽の日、急遽行ける事になり六本木まで観に行ってきましたぁニコニコニコニコニコニコ





トリコロールシアターって場所だったんですが




久しぶりの六本木っっキョロキョロビックリマーク懐かしすぎましたぁお願い






丁度、マネージャーさんやかりすまファミリーの方々も観に来て下さってて嬉しかったですニコニコ音譜音譜



ありがとうございますニコニコドキドキ







舞台は、始まる前から世界観を作っていたり




舞台もダンスしながら転換したり、布を上手く使って転換していて、テンポもよくて




舞台の使い方がお洒落だなぁと思いました照れ




旦那さんも実は、マフィアのボス役ではあるけど




途中の演出で、さりげなく矢沢永吉さんや鈴木雅之さんのモノマネを入れたり





それが、ちゃんと物語の世界観を崩さずうまい具合に入ってたので



観ていて楽しかったですデレデレ




私は、今回の舞台の「華麗なるギャツビー」の映画を観ていたので




映画と比べながら、このシーンはこう表現したんだぁ!とまた違う角度で楽しませて頂きましたお願いドキドキ






旦那さん、約一ヵ月お疲れ様でした音譜




そして、演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の方々




無事に千秋楽までお疲れ様です‼️そしておめでとうございます‼️




このコロナ禍で一人も陽性がなく走り抜けられた事は



舞台に関わってる家族からしても、とても安堵です照れ






旦那さんは、またすぐに次の舞台稽古が始まってるけど







次は三国志らしいですニヤニヤ





詳しくは幹てつやのsnsなどでの情報をご覧下さいデレデレ






旦那さんにはこれからも、どんどん新しい事にチャレンジしていってもらいたいなぁと思ってますニヒヒ







私は、今は子育て中心ではあるけどヒヨコ






自分ももう少ししたら、新しい事チャレンジできるよーに頑張りたいなぁニヒヒ








今回は、お花とかじゃなく素敵な額!??で統一されてたみたいですが、ファミリーの方々から頂きました‼️






いつも本当にありがとうございますニコニコ




皆さんに支えられてるからこそ、舞台に立てる喜びがありますちゅー







それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️