あゆでぇ〜す❣️




こんばんアリーナ照れ





今日、久しぶりにスリコに買い物に行ったんだけど








なんなん!?




クオリティ高くない!?




えっ!??これがこの値段!?






みたいな。まぢでクオリティ半端なくて





あれも欲しいこれも欲しい状態でしたデレデレドキドキ(必要な物でw)





なかでも、ビックリしたのが






ベビーグッズが可愛いのに機能的で安く売ってる事‼️‼️







ちなみに今回、必要な物で買い揃えたのがこちら

デニムエプロン、スリッパ、靴下、シリコンラップ、ポシェット?、イヤリング、イヤーカフ、ベビーグッズ、傘、お絵描きタブレット?、ポテト型シート、オートソープディスペンサー、、、










見てドキドキドキドキ赤ちゃんのお食事エプロンが300円でこのクオリティデレデレドキドキドキドキ



生地もしっかりしていていいちゅー




欲しかったのこれ‼️‼️




赤ちゃんのエプロンのこぼれ防止ついてても、こぼれるのよw



だから、こういうやつ欲しいなっ‼️と思ってたら500円であるなんてえーんドキドキドキドキドキドキ









そして前から欲しかったこれ‼️

電池は元々入ってます!


電源いれて、付属のペンでタブレットに書き書きして、消す時に、下の丸いボタン押すだけで





綺麗に消えるんですよポーンドキドキドキドキドキドキ






実際やってみた!⬇️⬇️





うっすいから、バックに入るし!小さい子でも持ちやすいし!





ちょと外出の際や移動の際の暇つぶしにデレデレ






しかもマグネットついてるから、冷蔵庫につけて





メモ代わりにしようかなと思うから





もう一つ買いに行こうかなとデレデレデレデレデレデレ






旦那さんにこれ見せたら、とある水族館にイルカのマークがあって2000円くらいで売ってたみたいポーンポーンポーン








それが500円ってラブ






他にも、ディズニーとコラボしてる雑貨や文房具などめちゃ可愛いかったし





他にも便利なベビーグッズ沢山あったし






買い物きりが無くなりそうだったので






グッと我慢して厳選して買いました‼️









なのに!!






お会計でびっくり!!!








今回のスリコの買い物の合計金額が










¥7263







買いすぎたぁぁぁぁぁ笑い泣きアップアップアップアップあせるあせるあせる









ちょと思ったより金額いってしまいましたがあせる











品質よくて安くて、300円.500円.1500円、、とかだったら納得でしたデレデレ









まさかのスリコでの爆買いでしたが









大満足な買い物でしたドキドキドキドキドキドキ








もっと色々欲しかったけど、グッと我慢だぁ笑い泣き









それでは






ま〜た〜ねぇ〜❣️