あゆでぇ〜す❣️




こんにちアリーナ照れ






今日は、2年ぶりにM-1グランプリの一回戦の予選でした!






去年は、育休中とコロナを懸念したのもあって





出場しなかったんですが、今年はお客さんも入れての予選。






かりすま〜ずにとったら





昨年末以来の、有観客のライブでした照れ





せっかくなので、新ネタでチャレンジさせてもらいましたぁ‼️






もちろん、一回戦通りたいけど






何より、久しぶりにお客様の前でやれた事




ネタをやれた事自体、凄い嬉しすぎて





実は、本番中色々アクシデントありましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それも含めて、すっごい楽しかったです照れドキドキドキドキ






やっぱり、ライブって楽しいな。もっとお客さんの前でやりたいなぁーデレデレアップアップアップ













それでは





ま〜た〜ねぇ〜❣️